LastAce

「来週から新番組だし、今しかない」ということで、仮面ライダーブレイド劇場版MissingAceをツタヤで借りてきて見ました。
ちょっち場面展開が速すぎるとか、新ライダーがキャラを掘り下げる前に殺されるとか、ミステリ仕立ての部分が単純にわかりづらいとか、全体的に尺が足りない印象です。前半のギャグに時間かけすぎなんじゃないかと。まぁアクションの切れが良かったのでよしとしますが。
設定厨としてはQのラウズなしでJが発動するのとか、始が弱って人間体になる(人間に変身していて、実体がジョーカーの設定のはず)のとかも気になりました。
しかし「フュージョンジャック」「フュージョンジャック」「フロート」って(笑)