日曜朝のお約束

ニュー速をチェックするほどの体力は無いので、はてなのキーワード検索を使って最新の感想をチェックしてたりします。
最近の新旧交代でちょっと気になるのが「2回見たけど○○は駄作認定。切り」とかいう感じのところ。何も知らないパンピがいきなり見たならともかく、感想をネットにアップしようって程度の人ならこの辺の作品が2〜3話見た程度では判断できないと分かっているでしょうに。その作品が好きな人が見る可能性を考えたら「見るつもりなら10話くらいは頑張ってみる、見ないなら見ない/見てもスルー」ってあたりにすべきだと思うんですがね。
とりあえず、マジはまぁがんばれ、響は普通に見れそう、マッハ(個人的にプリクマよりこっちのが)は協議の結果「3人目の程度で決定」となってます。