仮面ライダーカブト 第五話、第六話

とりあえずボクっ娘は好きになれそうにありません。
世間的には「ワーム識別めがね(仮)」が物議をかもし出してますが、どっちかというとワーム側の行動原理が気になる。やっぱ見ただけで記憶までコピーってのは設定的にキツいと思うんだがなー。
六話分でのツッコミはとりあえず取調べシーン。「あなたがなぜベルトを持っているの!」はどう考えても愚問じゃないってか、視聴者的にはそこ突っ込んで聞いてほしいよ…。ほかにも「回りくどい事しなくても本人から直接記憶コピーすればいいじゃん」とか「東京タワーにいったいナニが!」とかポイント満載。まぁ、そこら辺も込みで楽しんでるんでいいですけどね。