スーパーマリオギャラクシー

木曜に購入。ふと気がつけばスター50個。どう考えてもやりすぎです。
内容については世界の宮本が本腰入れて作ったアクションだけあって悪いはずもなく。難易度も基本コースはやさしめ、「ここはやばいよー」と主張している場所は難しくとなかなかナイス調整。個人的にはポインティングだけでじゃらじゃら集められるスターピースがかなりいい感じです。
あと、プレイしていて思うのは「やっぱりマリサンのポンプは要らなかったんだなぁ」ということ。足を止めて狙いをつけることがリズムを阻害していたポンプに比べて、今回のスピンアタックは移動のリズムを破壊しないように出来ていると感じます。
アクションスキーは本体ごとでも買うといいと思うよー

スーパーマリオギャラクシー - Wii

スーパーマリオギャラクシー - Wii