バイオニックコマンドー

ここ1週間ずっとコレをやっていました。現在1周終了し、回収物+チャレンジのために2周目を実行中。
不安だったスイングの感覚、戦闘バランスなんかはかなーり良いデキだと思います。ただし、一度過ぎてしまったエリアに2度と戻れない(収集アイテムがあり、逃すとアウト)とか、セーブされる位置が分かりづらいとか、一度のセーブポイントで1回しかセーブされないとかの細かいシステム部分で損をしている感じです。
ストーリー的には、特に初代のファンにとっては色々あるようですが、個人的には悪くないと思いました。次回作へのあんまりにもな引きはちょっとなーと思いますが(苦笑
ちなみにオンには繋いでません。このゲームに限らず、アクションゲーム的なものはオフラインで「俺TUEEEEE」やってた方が楽しいと思うんですけどね。

バイオニック コマンドー - Xbox360

バイオニック コマンドー - Xbox360