ベルベットアサシン

箱ゲー。ストイックなまでのスニーキングゲーであり、基本的にしゃがんで後ろから兵士に近づいて刺す、を繰り返すゲームのようです。ステージ3でようやく見つかっても死なない方法が分かってきました。
しかし、「病床のスパイの回想録なので、トランス剤を打つと無敵になります」って設定的におかしいだろー。ゲームオーバーは「回想を再現しきれなかったプレイヤーの責任」ってことでいいかもしれないけど、ステージクリア=過去の記録として固定、なんだから現実からのアクションで過去の事実が改ざんされることになっちゃうんだから。
…それとも、この部分がどうにかなるSF的設定が終盤にあるのかな?

ベルベット アサシン - Xbox360

ベルベット アサシン - Xbox360