「リーンベルちゃんは攻めすぎですね。分かります」

シュタゲ終わって次何か〜ということで、EndOfEternityを買ってきてがりがりプレイ中。
やー、面白いよコレ。戦闘が最初はわけわっかんねーと思うけど、慣れれば自由に動けるようになっていくらでも工夫できるようになってくる。ポイント貯めて「俺達3人Tueeeee」タイムで一気に片付けるのとか追撃でチップじゃらじゃらとか。
ストーリーはどこか上のほうで展開しているらしいなーという感じ(序盤はお使いメイン)なので、そっちを求める人には向いてないかも。あとある程度のトライ&エラーが許容できないとキツいかなー
現在6章を突破したところ。ボスつえーと思ったら、二丁拳銃しないほうが全然強いじゃん…

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - Xbox360

End of Eternity (エンド オブ エタニティ) - Xbox360