MADRISM

ここんとこずっとドラクエだったのですが、久しぶりに箱○を起動してインディーズゲームあさり。
「MADRISM」というパズルゲーが値段が安くて(80MSP)一発ネタ勝負の「これぞインディーズゲーム」という感じで大変良かったです。曲がアレっぽいのはまぁ狙ってるとして、操作インタフェース、パーツを置いたときの「バシュッ」という感覚、全体的な統一感など、細かいところで丁寧な仕事が光っていると思います。
箱○持ってる人はぜひ投げ銭的な意味で買っていってもらいたいなー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7911783 ニコ動の紹介動画。

…って開発TechArts3Dかよ!3Dカスタム少女にはお世話になってます!